« 青島ビール祭り | メイン | 桟橋 »

青島(嵭山)海水浴場

CIMG3097.JPG
CIMG3162.JPG青島市外から東の嵭山(ラオシャン、ラオの字は右下が「方」じゃなくて「力」)海水浴場は、ビール祭りと相まってすごい賑わっていました。
家族連れが多く、目の保養になるような若いオネイサンの多くはTシャツなどを着ていたり、そもそも水着ではなかったりするのが少々残念。
日焼けを嫌っているせいかもしれません。
海は遠浅でなかなかきれいですし、パラセイルやジェットボートなども出ていて楽しめます。
そういう私は、浜でビール飲んでボーっとして、暑くなったら海に入って体を冷ます...の繰り返しで、まともには泳いでいなかったりします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aibaz.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/42