« 上海でもうまい蕎麦が? | メイン | プリクラin上海 »

桂林に行ったらしい

IMG_0332.jpg先月、田舎の母が友達と二人で中国旅行に来ていて、その時に撮った桂林の写真を送ってくれました。
霧が濃くて思うような写真が撮れなかったとのことですが、良く撮れてますね。
(メールに写真添付出来るようになったし、デジカメも使えるし、感心感心)
北京>西安>桂林>上海(蘇州)と周遊してきて、上海のホテル(和平飯店とは豪勢な)で10分ほど再会したのですが、お土産におせんべいやら梅干やらいただきました。(ありがとうございました)
旅行の間中、せんべい詰め合わせのかなり大きな箱を持ち歩いていたと思うと眩暈がしましたので、お土産にはかさばらないものを選ぶようにお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aibaz.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/56