« 焼肉忘年会 | メイン | ミャンマー美人 »

マジ、この子可愛い!

CIMG1321.JPGCIMG1343.JPG
ゴールデントライアングルツアーということで、タイから川を越えてラオスに入った。
イミグレはお粗末なもので、地元の人たちはパスポートとか無くても越えられそうな雰囲気である。
土産屋が10数件軒を連ねているが、そこを越えると畑と樹林が広がっている。
そこで出会った女の子がホントに可愛くて、瞬間的に「マジ!連れて帰りてぇ!」と脳みそが沸騰したほどである。
言葉が全く通じず「ハロー、サワディー、ニイハオ」とか必死で言っている自分がちょっと悲しかった。
タイ国境付近なのでタイ語で通じると思ってて、ラオス語なんぞ少しも覚えなかったよ。反省!
身振り手振りで写真を撮らせてもらった後、アメをあげた。
ニコッと笑ったかと思うとタァーッと走っていってしまった。
ラオス語を勉強したらまた来るからね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aibaz.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/18