« T-fal BL1431JP([ミキサー) | メイン | 自作スピーカー »

HBD-2280S(ブルーレイディスクプレーヤー )

ツタヤで見かけて、あんまり安かった(¥4,980)ので買ってみました。
41RW6WoLy0L__SL1000_.jpg
ダイニングのTV、アンプ(SONY)、スピーカー(BOSE)に接続していたCDプレイヤー(SONY)と替えてみたら音質も大差なく(オーディオ的な耳が腐ってるかもw)、これでブルーレイ、DVD、USBのビデオやMP3、JPGなども再生できるし、なにより小さいので常設になりました。
だめな所はというと、、、
(1)メニューはPSPっぽいけど操作性はいまいち。
(2)光学メディアの読み込みにちょっと時間がかかる気が。
(3)トレーの開閉音が安っぽい、
(4)どこぞのマイナーメーカーなので、いつ壊れるかわからない。
まあ、捨てても惜しくない値段ということで合格です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aibaz.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/89